--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'11.09.Fri

メダルと手裏剣

昨日、辺りがすっかり暗くなってから、おじいちゃんが入院した病院へ行きました。
翌日は朝一で手術の予定となっており、まこちゃんとたいくんが手術前に会うにはそのタイミングしかなったの。

まこちゃんはホイル折り紙で折ったメダル、たいくんは大きな折り紙で折った手裏剣を持って。
おじいちゃんは喜んでくれました☆

今日、手術に向う前には会えなかった( 私が病院に行けなかった。。)んだけど、たいくんを幼稚園に送ってから病院へ直行。
おばあちゃんがいて、「 おじいちゃん、手術室に折り紙持っていったよ~ 」 と教えてくれました。
思っていた以上に、おじいちゃんが大事に思ってくれてたんだなぁと思うと、なんだかジーンと…

約3時間の手術も無事に終わり、後は回復を待つだけです。

手術前に渡したメダルは、たまたま銀メダル。
今度お見舞いに行くときは、金メダルを渡さないとね!!

※ たいくんがたま~におうちの前で開いてるお店 『 にんじゃや 』 さん。
たいくんのお店 『 にんじゃや 』
折り紙手裏剣の専門店です。

スポンサーサイト
ひとりごと…:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
