--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'11.07.Wed

やっぱり深い縁

今日はたいくんの就学時健診がありました。
1年生になれるかな~?!
いよいよ小学生だぁ ( ´∀`) 早いものです☆

就学時健診は6年生のお兄さんお姉さんが連れてまわってくれるのですが、その担当になってくれる子が気になるところでした。
たいくんは今の6年生にお友達(お知り合い)が結構いるから、誰かしらに当たらないかなぁ~って、母達は話してました。
しかもうちは五十音順の前半だから、普通に担当を決めていけば1組の子からかなぁって。
特に仲良しの兄さんたちが1組に多いの。
だから期待も高まりました。笑

偶然?必然?!
みんなが1組だってこと、何の気なしに思ってたけど。笑

6年生には前日に連れてく子を知らされるらしく、念願通り?!たいくんの担当は知ってる兄さんでした (≧∇≦)ノ
知ってる何もね~、たいくんが私のお腹の中にいる頃から知ってる子。
産まれたときから、その成長を見てきてくれました。

と同時にね!私もその子が小さい背中にランドセルを背負って、学校に行き始めた頃から知っています。
お互いに成長したもんだなぁ。
ひとつ屋根の下に暮らしてた縁の大きさを、改めて実感しました。


でもね… その子、今日お休みだったってオチ。笑


「 それはそれだ 」 って思えることが、長く続く縁の秘訣かもしれません。


スポンサーサイト
ひとりごと…:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
