--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'11.04.Sun

cake&deli Cafe 『 Milk Bush 』

今日は予定の詰まった日曜日。
朝から畑に行き、いろんなものを収穫してきました☆
ちっちゃいけど唐辛子です! 芋掘りももう慣れたもの
さつまいも、人参、ピーマン、なす、トウモロコシ、唐辛子、落花生、みかん…

まこちゃんとたいくんは人参抜きにハマってたなぁ。笑
葉がチョビチョビ出てきて、間引きして… そんな頃が懐かしいです。
あっという間に育っちゃう。

お昼を食べてからは、「 全国統一小学生テスト 」 を受けに行きました。
子供たちがテストを受けてる間、母たちはひと休み。笑
志段味にある 『 Milk Bush 』 でカフェってきました
Milk Bush 真っ白な建物
通りがかりに見て、行ってみたかったお店です☆

サクサク部分はほうじ茶テイスト、さつまいもクリームがたっぷり なケーキです。
鳴門きんとき
珈琲といただいて、おいしかったぁ ( ´∀`)
( まこちゃん、Hちゃん、お疲れさまでした! )

帰ってきてからも、ご近所のお友達と暗くなるまで遊んでました。
日が落ちてからの寒さが深まり、風引かない様に気を付けないとね。。


【 Milk Bush 】
住所:名古屋市守山区大字下志段味字焼田466-1
電話:052-736-0650
営業時間:10:00~21:00
定休日:木曜日


スポンサーサイト
食べ歩き:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
