--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'11.01.Thu

11月になりました。

今日は幼稚園が半日保育。
年長さんだけ登園し、来春入園してくる子たちと 「 ふれあい会 」 がありました。

何をしたのかは詳しくわからないのですが、この日の為に作ったプレゼント。
どんぐりのメダル
お迎えに行ったときにたいくんが教えてくれました☆

その後お友達の子をお預かりして、お昼ごはんを一緒に食べました☆
サンドイッチとおにぎりとスープと…
そんな簡単なお昼ごはんでしたが、とにかく子供たちは楽しそう (^ー'*)

午後からは子供たちに付き合ってもらって、中学校の文化祭に行ってきましたよ~
作品展示を見てきました。
中学校文化祭
中3の姪っ子が美術部で、いつもは家に持って帰ってきたのを見せてもらってたんですが、
今年で中学校生活も最後です。
私が言うのもなんですが、すごく上手!芸術そのものでした!!

早いなぁ、私が結婚して姪っ子と会ったときは年長さんだったのに。

帰りに天気も良かったし、公園で遊んでから帰りました☆
公園に行きました☆
普段、なかなか幼稚園外では遊べないので、たいくんもお友達もうれしそうで

いい一日でした


スポンサーサイト
ひとりごと…:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
