--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'10.31.Wed

火の用心!

今日は幼稚園の年長さん行事で、消防のねり歩きがありました。
消防ねり歩き
「 火の用心!マッチ一本火事の元! 」 のかけ声で、町を歩きまわります。

みんなで揃いの法被姿がかっこ良くもあり、かわいくもあり。
良いお天気になってよかったです

午後にこっそりアイスを食べちゃいました ( ´∀`)
サーティーワン
今日は31日、ダブルが31%OFF
10月のハロウィンフレーバー、魔女のトリックとピスタチオスクリーム。
おいしかった~ (≧∇≦)ノ

歩きまわったたいくんにも食べさせてあげなきゃだよね。苦笑


行事:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
