--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'10.29.Mon

低糖質カフェ 『 BROWN CAFE 』

今日は1日予定のない、貴重なお休みの日。
お友達からランチのお誘いがあり、予定を合わせてもらって、味美の 『 BROWN CAFE 』 に行ってきました☆

通りがかって気になってたお店だそうです。
それもそのはず。
まだオープンして間もない、真っ白な建物。
セレブな雰囲気のお店です。

店内もセレブな感じ。
グリーンいっぱいのテラスがとても素敵でした☆

そしていただいてきたのが日替わりランチ。
今日はメインが 「 鮭のホイル焼き 」 でした。
限定20食の日替わりランチ
ごはんかパンを選べるのですが、今日はごはんしかなかったみたい。
「 ふすまパン 」 って言う、この店オリジナルのパンを食べてみたかったんですけどね~
また今度のお楽しみかなぁ。
ま、今日のメインにはごはんの方がお似合いですが。

ドリンクの種類が豊富で、私は 「 ほうじ茶 はちみつグレープフルーツ 」 をいただいてみました☆
ほうじ茶のフレーバーティー
ほんわり感じる柑橘系の味。
いろいろお試ししてみたくなります。

すご~くゆったり過せて、いつまでもおしゃべりしちゃいました。
たいくんのお迎えにすっかり遅刻しちゃったよ…苦笑


【 BROWN CAFE 】
住所:春日井市味美白山町1-6-10
電話:0568-70-5541
営業時間:08:00~21:00
定休日:水曜日(祝日を除く)


スポンサーサイト
食べ歩き:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
