--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'10.28.Sun

トリック or トリート!

芸術の秋、読書の秋、食欲の秋… 
主婦の日常で、なかなかし難いのが「スポーツの秋」です。

本当なら今日は、地域の区民運動会の予定でした。
昨日の天気と逆ならよかったのに (>_<) 今日は生憎の雨…
延期なしの雨天中止となってしまいました。。

この区民運動会に参加するようになって、なんとなく秋にスポーツしてる感を味わえます。
ご近所のお友達と家族でわいわい、楽しい運動会です。
だからちょっと残念だったなぁ。

ぽっかり予定が空いてしまったので、ふら~っとエアポートへ。
この週末、エアポートではハロウィンのイベントが開催してました★
ハロウィン@AIRPORT
この黒にカボチャの看板が出てるお店で 「トリック or トリート!」 って言うと、お菓子がもらえます★
まこちゃんとたいくんはこないだ作ってあげたジャック・オ・ランタンバッグを持って、恐らくエアポート内の全部のお店をまわったんじゃないかなぁ。
もらったお菓子の数が50個以上!!
バッグもパンパンです。笑
こんなにい~っぱい (≧∇≦)ノ

イベント広場では、ハロウィンカードも作ることができました★
ハロウィンカード作り 完成~!記念撮影☆
折り紙でカボチャのおばけとコウモリ、キャンディーを作ってきましたよ~

エアポート内も、あちこちハロウィン仕様。
Happy Halloween ★


スポンサーサイト
ひとりごと…:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
