--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'10.27.Sat

ぱんのおみせ 『 S.Katze 』

神領にあるパン屋さん 『 S.Katze
S.Katze
この秋もまた、全国統一小学生テストを申し込み、その対策授業を受けに行ってきました。
今日はパパが仕事だったのでたいくんがおり、お友達とのカフェタイムならず…
行きはお友達に連れていってもらったので、お迎えだけ行きました。
その帰りにパン屋さんに寄って、お昼ごはんのパンを購入。
様々なラスクが並んでます☆
↑ 種類の豊富なラスクたち。
味もパンの種類(ベーグルとかクロワッサンとか…)も様々。
ベーグルラスク
今日はベーグルのラスクを買ってきました☆

一方たいくんはと言いますと、朝からご近所さんのとこで遊ばせてもらって、お昼ごはんもごちそうになってました。
午後からはまこも一緒に、他所の公園に連れて行ってもらえて。
だから全然家にいなかったです (;^_^

こんなに楽してていいの?!と思った土曜日でした。
天気も穏やかで良かった~


スポンサーサイト
おいしいパン屋さん:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
