--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'10.26.Fri

小学校 芋掘り

今日は小学校で芋掘りが行われました。
真っ白になった校舎
耐震工事と共に塗装も行われた校舎。
真っ白になって、とてもキレイです。

校舎の東側にある芋畑。
2012 芋掘り
今年のお芋の出来はバラバラ?!
大きく育ってるところもあれば、根っこだけで終ってるところもありました。

来月3日の秋まつりで、今日掘ったお芋で焼き芋をします。
今年は晴れるといいなぁ…

芋掘り後は人形劇の練習に行き、終ってからお友達とモーニング?!に行きました!

知多町にある 『 ひととき屋 音桜(NEO)』 さん。
「 一日中モーニングが付く 」 というお店で、セットのバリエーションも10種類もあります☆
フレンチトースト
疲れた時には甘いもの!!私はキャラメル・ラテ(IC) にフレンチトースト。
スープとサラダも付いてます。

ちょっと通いたくなるお店でした☆

スポンサーサイト
行事:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
