--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'10.25.Thu

新幹線弁当

さてさて、今日のお弁当は新幹線弁当!
新幹線弁当

ドクターイエロー(→) と はやぶさ(←)です☆
ドクターイエローとはやぶさ

なんでね~、今まで思い付かなかったんだろ (;^_^
意外と簡単にでき、鉄男くんなら喜ばない訳がない。
あ、でも、好き度が高い子だと、細部の違いを指摘されそうですがww
たいくんくらいなら問題なし。
もうみどりのごはんを作ってる時点で 「 はやぶさだぁ! 」 と喜んでくれてましたから。笑

ドクターイエローは中がケチャップごはんのオムライス。
はやぶさは塩気のあるごはん。
その他のおかずは、
お!手作りだらけだ。笑
■ 牛肉きんぴら
■ 季節のりんご入りポテトサラダ
■ たまご焼き
■ 花形ウインナー

写真にはありませんが、フルーツは柿を持たせました。

このお弁当箱が何気に便利で、付属のお箸スペースに、スプーンやフォークが収まっちゃう!
左向きね!

はぁ~。今朝は予定より40分も寝坊して焦りましたが、今期のお弁当はこれで終わり?!のはず。
お疲れさまでした!!

夜はお友達のおうちに、たこ焼きパーティーでお呼ばれしてます

スポンサーサイト
ごはん:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
