--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'10.24.Wed

mini おにぎり&くちぱっち弁当

今日は幼稚園の秋の遠足で~す
徒歩圏内の大きな公園に、幼稚園からみんなで歩いて行きます。
たいくんがサッカーに行ってる公園でもあり、今日は2回も公園に行ける!!って大喜びでした。
そこ、喜ぶポイントなのね。笑

今日のお弁当は、くちぱっち☆
くちぱっち?

ちょっとたらこ唇過ぎたかな。苦笑
ちょっとビミョー(笑)
くちぱっちは食べるの大好き!食いしん坊なので、mini おにぎりを6個作ってあげました
たいくんもこれがツボだった様です☆
スゲー!おにぎり7個のお弁当!!笑

おかずは… ん?手抜き?!
星だらけ☆
■ ミートボール
■ お星様ポテト
■ さつまいもの甘煮
■ かまぼこスター
■ 柿スター
■ 花形ウインナー( おにぎりの方 )

とにかく☆にしてごまかした感がアリアリですが。
明日も遠足の予備日でお弁当。

明日もね~、たいくんのツボ間違いなし!なお弁当の予定です☆

スポンサーサイト
ごはん:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
