--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'10.17.Wed

またまた料理教室。

今日はお友達2人と料理教室に行ってきました☆

以前にも参加したことがある無料の料理教室です。
近くのガス製品販売店で行われ、今日は私達3人だけで他にはいませんでした。

本日のメニューは…

■ 豚肩ロースのハーブ焼き
■ 秋の味覚かき揚げ
■ 雷汁
■ 土鍋で炊くごはん
■ ピザマルゲリータ
■ レアチーズケーキ

グリル焼きピザ カラフルなかき揚げ
なめたけも作りました~ いただきまぁ~す☆
豚肉のハーブ焼き レアチーズケーキと珈琲

何度も言いますが、これだけ作ったのを食べれてタダですから (≧∇≦)ノ
かき揚げには、春菊、さつまいも、カボチャ、きのこ類が入っています。
大根おろしとレンジで簡単に作ったなめたけでいただきました。
どれもめちゃウマ☆
楽しく食事タイムも過ごせました。

料理教室が終ってからは、久しぶりに絵本図書館へ。
夕方は、雨でたいくんのサッカーがお休みだったので、近所のお兄ちゃん達とヨーヨーの認定会に行ってきました☆

今日はほとんど家にいなかった気がします。。


スポンサーサイト
ごはん:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
