--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'10.13.Sat

航空祭

今日は航空自衛隊小牧基地で、航空祭がありました。
空もキレイ☆

一般公開日は明日14日。
今日は空港近くに住む人々への特別公開日。
と言っても特に確認がある訳でもないので、普通に来てる人も全然いたと思います。

ここに住んでいると麻痺してきますが、一般の旅客機から特殊な自衛隊機まで、こんなにいろんな飛行機を見ることってなかなか経験できないことだと思います。
現に私の人生ではとても新鮮。

特にこの航空祭では、普段おお目にかかれない飛行機がい~っぱい!!
少しだけ写真を載せます☆

戦闘機展示

輸送機かなぁ~

明日も飛びます。ブルーインパルス
ブルーインパルス

イーグルの操縦士さんのヘルメットをかぶらせてもらったよ
イーグルの操縦士さん☆
かっこよかったです☆

さて、今日は午前中に近所のガス屋さんとリフォーム屋さんの祭りに行きました。
午後から航空祭へ行き、祭り三昧。
明日は町内の秋祭りです


スポンサーサイト
行事:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
