--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'10.10.Wed

ハロウィン弁当

季節柄、今日のお弁当はハロウィンにしてみました★
今日はお弁当ふたつ

お弁当を持って、まこちゃんはモリコロパークへ。
たいくんは、近所の自動車学校(教習所)で交通安全教室。

ふたりのお弁当日が重なってくれてよかったです★

オバケおにぎりは、中身が鮭。
ジャック・オ・ランタンのおにぎりは、ケチャップライス。
ハロウィンおにぎり★

おかずはいろいろ詰めました。
■ 鶏つみれハンバーグ
■ ウインナー
■ ブロッコリー&トマト
■ 竹輪きゅうり
■ さつまいもの甘煮

果物はたいくんがナシ、まこちゃんは 「 おやつが食べられなくなると嫌だから 」 と持って行かず。。
前の晩にうっかりレタスを使い果たしてしまって、それがちょっと寂しい原因…


ごはん:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
