--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'10.09.Tue

地下鉄に乗って…

今日は運動会の振替え休日で、たいくんがお休みでした。
ホントはいろんな用事があって、ひとり身軽に動きたいのですが。。
こればっかりは仕方ない。

では私も休みを楽しんでしまおう!と、時間を割いてまではなかなか行けなかったお買物に行くことにしました☆
名古屋と大須と栄に行きたい用事があり、いつもはひとつの街にしとくのですが…
ホントなかなか出る時間ができないから、用のあるところは全部行くことに (;^_^
地下鉄の一日乗車券を買って、上小田井から全て地下鉄で移動しました。

10時のオープンにできるだけ間に合う様に、まずは名古屋から。
1時間くらいで買い物をして、お昼前には大須に移動。

大須はたいくんの用事です。
たいくんは本格的にヨーヨーにハマり、大須にあるヨーヨーショップに連れて行ってあげました☆
ヨーヨーを買いに行った訳ではなく、ヨーヨーのメンテに必要なものを購入。
こないだの土曜日には、お友達のお母さんに ヨーヨー認定会 に連れて行ってもらったりしました。
もうすっかりスピナーです(笑)

お昼ごはんも大須でいただきました。
ヨーヨーショップの近くで、ふら~っと入ってみたお店 『 cafe Estrella 』 さん。
cafe Estrella
玄米おにぎりのプレートランチをいただいてきました☆
おにぎりのランチプレート
セットのドリンクは、カフェアートに惹かれてカプチーノに。
クマちゃん☆

あとは三越のア・ラ・カンパーニュで、昨シーズンに買い逃した念願のティラミスを購入
cafe マグかわいい (≧∇≦)ノ
やっぱりかわいい うれし~ ( ´∀`)

お買物は、ステンレスランチBOX やノルディック柄のフリースひざ掛け、DURALEX のアメ色ガラスの器、マスキングテープ などなど…

良い気分転換になりました!
たいくんも、電車に乗れてヨーヨーショップを見に行けて、楽しかった!と言ってくれたので
めでたしめでたし☆

スポンサーサイト
お買物:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
