--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'10.05.Fri

オーガニックカフェ i cafe

昨日の話になりますが、お友達の K ちゃんから、またまたたいくんにお下がりの洋服をいただきました (≧∇≦)ノ
いつもながらセンスよく、カワかっこいい服ばかりなので、ホントありがたい

お昼ごはんは、小牧市大草にひっそりとある 『 i cafe 』 に行ってきました!
K ちゃんお友達が働いてるらしく、それで行ってみた次第です。
「 こんなとこにあるの?! 」 と思うような所にありました。笑

ランチは2種。
ハンバーグランチとパスタランチとあり、私はハンバーグランチを注文。
ハンバーグランチ☆

デザートは web クーポンを利用。
紅茶 レディグレイ
ドリンクのお勧めがアイスコーヒーか紅茶だそうで、紅茶をいただいてきました☆

楽しい時間はあっという間。
K ちゃん、また遊ぼうね!


【 i cafe 】
住所:小牧市大草 4329
電話:0568-79-0564
営業時間:8:30~17:00
定休日:月曜日、第3火曜日


スポンサーサイト
食べ歩き:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
