--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'09.29.Sat

2012 小学校運動会

今日は小学校の運動会でした
2012 小学校運動会
台風が近付いてますが、今日まではセーフ。
うっすら曇り空で、陽気的には過しやすい一日となりました

学校は夏休みから、耐震強化&外壁塗装工事を行っていてご覧の通り。
まこちゃんたち2年生は、遊戯と徒競走の2種目で、写真は遊戯の時のものです
クラス毎にカラーの違うポンポンを持って、イナズマイレブンの曲で踊ったよ~

今日はおじいちゃんおばあちゃんと叔母、ジジババも朝から新幹線に乗って見に来てくれました
お友達の家族もたくさん見てくれて、まこちゃんは終始照れくさそうな笑顔を振りまいて踊っていました。笑

まこちゃんが一番かわいかった~
私の眼には、相当強度の高い 「 えこひいきフィルター 」 がかかってます。笑

午前中に遊戯があって、午後に徒競走。
徒競走は3位。練習の時から順位は変わらないそうです。
それでもがんばって走ってました!

お昼ごはんはこんな感じ。
揚げ物、他いろいろ

野菜ものいろいろ

おにぎりイロイロ

朝からドッと揚げ物しました。

■ ひとくちカツ、エビフライ、鮭フライ
■ ウインナー、たまご焼き
■ 茄子の煮浸し
■ ピーマンの塩こんぶ炒め
■ プチトマト
■ きゅうりとみょうがの浅漬け
■ おにぎり5種 ( 5合分 )

年に一度の運動会弁当。
朝5時起きしてがんばりました☆
ラップに包まれたおにぎりは、たいくんがお手伝いしてにぎってくれたもの。

次週はたいくんの運動会です!


スポンサーサイト
行事:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

yasu

えこひいきフィルターwww

おべんとすごい!

2012/09/29(土) 23:07:21 | URL | [ 編集]

ogumi

*yasuさん
コメントありがとうございます!!
そうです、半角で入ります。笑
自分でもどんな目をしてるのか、客観的に見ても、うちの子たちはかわいいんじゃないかと思ってます。笑
その時点でもうダメですよね。。(;^_^
こんなにどっさりのお弁当は年に一度ですから!
がんばりました☆

2012/10/02(火) 09:04:01 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
