--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'09.27.Thu

『 和み 』 石焼膳

昨日は2学期の母親委員の集まりがありました☆
前回の研修部の企画とダブりましたが、またまたカラーセラピーを体験。

カラーセラピー、知ってると役にたちそうなこともあります。
なるほど!と納得できるものもあり、子育てのヒントになりそうなことも。

今日は叔母が休みだったので、一緒に畑に行きました。
ひとりよりも作業をしていて楽しいです☆

お昼ごはんをご馳走になってきました~
うなぎ石焼膳 小鉢いろいろ☆
和み 』 に行きました。
石焼ごはんをいただけるお店で、メニューはバラエティに富んでます。
この他に、デザートとドリンクも付いてくるよ☆

夜ごはんは、畑で採れたものを使って。

これは今、超ハマってます☆
ピーマンの塩こんぶ炒め
ピーマンを油で炒め、そこに塩こんぶ( 汐ふきこんぶとも言うのかな ) を入れただけのもの。
簡単に出来ちゃいますが、これがホント絶品!!笑

あとは 「 まびき人参の葉オムレツ 」 と、勝手に生えてたネギを使った豚汁。
豚汁

最近、食べ物の話ばかりですが、
私にのっての 「 秋 」 は、間違いなく食欲の秋…


【 串焼菜膳 和み 】
住所:春日井市南下原町107-4
電話:0568-86-8296
営業時間:
定休日:


スポンサーサイト
食べ歩き:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
