--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'09.19.Wed

革の肩掛けバッグ

昨日 mozo で買ってきたバッグで~す
わいわーい (≧∀≦*)ノ
革のバッグが欲しいなぁ~って思ってたところに、夏休みの帰省時に兄からお小遣いをもらいました☆
8月誕生日だったからね (^ー'*)
お兄様から 「 好きなものを買え 」 と言われたので、その通りにしちゃった。笑

mozo の 『 quatre feuilles 』 というお店が好きで、そこで購入。
ナチュラルな服から、靴、革小物と、ツボなものだらけです

写真はまこちゃんに撮ってもらいました☆
手がごついのはスルーして下さい… 私のコンプレックスです。(でした。)
今はあんま気にしてないけど。

今日はお昼にランチもしちゃいました
かわい過ぎる壁紙!!
近所のコトリさん。
少し店内をリニューアルしたみたいで、壁紙がキノコづくしになってました☆

* 玉子とベーコンのカルボナーラ風サンド *
パンはごまパン☆
おいしかったです

また畑仕事に、家族の為に… がんばります


スポンサーサイト
お買物:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
