--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'09.12.Wed

Futatsuboshi cafe ★★

昨日はランチに 『 Futatsuboshi cafe 』 に行ってきました

Futatsuboshi cafe ★★

ずーっと前からある洋食屋さんで、こちらに越してきた頃に叔母に連れてきてもらったことがあります。
そのお店が夏休み前にカフェを併設し、リニューアルオープン!!したとのこと。
「 夏休みが終ったら行こ!」 って思って、ひと夏を過しました。笑
H ちゃん、付き合ってくれてありがと~ (≧∇≦)ノ

このお店、ちょっとおもしろくて、入口を入ってビストロ側とカフェ側と席を選べます。
カフェが気になって行ったのでカフェ側の席を案内してもらいましたが、メニューは共通。
ビストロのコースランチも注文できるみたい。
カフェランチは3種類あって、私はポトフランチをいただいてきました☆

ポトフランチ☆
骨付きソーセージに野菜がゴロゴロのポトフ。
パンはローズマリーとペッパーが生地に混ざっているそうです。
すごくおいしかった

食後にデザートと珈琲も☆
キャラメルバナナタルト

また他の料理やケーキも食べてみたいなぁ( ´∀`) と思うお店でした。

ちょっとしたことなんだけど、お店の外からの写真、どうも落ち着かない角度です。。
ひん曲がってるよね… 苦笑


スポンサーサイト
cafe&雑貨:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
