--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'09.10.Mon

畑の仕事

先週の金曜日から、毎日叔父の畑へ行ってます。

なんの花かな?

昨日は球技大会の後、みんなで芋堀りしてきました☆
とったど~!笑
雨がなかなか降らなくて、土が固くて大変だったけど (>_<)
陽射しも強く、予定していた1/3しか掘ってこれませんでした。。

今日はその残りを気合で掘り起こし、あとはトウモロコシの苗を植替えたり…
ちょっと季節外れのようですがね~、何か試してるのかなぁ。
きゅうりも今から育ててるのがあったりします。
冬野菜の準備もする時期で、白菜の苗も植えました。
まだまだやることは沢山。苦笑

あ、↑ の花はニラの花です。

お昼にパパを駅まで送ってあげなきゃで、その帰りに 『 櫻蔵 』 に寄ってきました☆
櫻蔵パン☆
おいしかった~

スポンサーサイト
ひとりごと…:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
