--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'09.09.Sun

町内球技大会

今日は町内の球技大会がありました☆
うちの町内だけでなく、学区域の町内が集まった大会で、会場はまこの通う小学校。

種目は、グランドゴルフ、ソフトバレー、ストラックアウトがあり、どの世代でも楽しめるようになっています。
子供たちが参加したのはストラックアウト。

ストラックアウト!

3人1チームのチーム戦、親子2人で参加の親子戦、個人戦とありました。
どの場合でも 「 1ゲーム12球 」 と決まっていて、チーム戦ならひとり4球づつ、親子戦ならこども6球、親6球ってな感じ。

チーム戦では、わが町内の男の子チームがなんと!優勝

がんばりました☆

親子戦、個人戦はみんなで楽しみました☆
私も付き合いを含め、3人のこどもたちと親子戦に参加したのですが…

全18球投げて、1枚もパネルを落とせず。。。
こりゃ来年の為にも練習しとかな。苦笑


スポンサーサイト
行事:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
