--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'09.06.Thu

ジャイアンみたいな子

ある日の、まこ と 近所のひとつ上の男の子 とのやり取り。

男の子 : おい、なんでお前 J ボード持ってるんだ。
まこ : 誕生日で買ってもらった~
男の子 : 乗れないのに持ってるなんておかしいぞ!
まこ : 乗れるようになったもん!!
男の子 : よし!じゃあ乗ってみろ。乗れなかったらぶっとばしてやる!
まこ : わかったわぁ!

とまぁ、こんなやり取りがあったそな。
そしてまこが乗れるところを見せ、しばらく乗っていると…

男の子 : おい!いつまで乗ってるんだ!

と言われたらしい。笑
まこもまこで、「 乗れたからぶっとばされずにすんだ!」 と、うれしそうに話してるし。

もう笑えるよね~、まるでジャイアン。笑
でもこの子とはすごく仲良しで、ジャイでオレ様でも、私も大好きな子です☆
怖いものなしの勇気もあり、すごく頼もしい子。
ちょっと性格が強すぎる面もあるんですが…苦笑

昨日は学校で運動会のリレーの選手決めがあったみたいで、「 オレ、1番だった!!」 と言って帰ってきました☆
うちの子たちはこの辺りのことは期待できないので… いつも楽しみを仲良しの子たちに便乗させてもらってます。

にしてもね~、興味がないってすごいよ。
まこは、自分のクラスが紅組か白組かさえわかっていなかった。。。悲


スポンサーサイト
ひとりごと…:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
