--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'09.01.Sat

ガレージバーベキュー

今宵はご近所ファミリーに声をかけてもらって、おいしくバーベキューをいただいてきました!
夏休みお疲れさま会です
みなさん、お疲れ様でしたぁ (≧∇≦)ノ

少~し残っていた花火もして、この夏の思い出になったかなぁ。
何度やっても花火は楽しい☆

昼間はパパがふたりを連れて、交通児童遊園に行きました。
帰りにサーティーワンでアイスを食べてきたり、近所のリフォーム屋さんの無料イベントに寄ってきたりしたみたい☆
木製フレームに、カラフルなタイルを貼り付けた写真立てを持って帰ってきました。
なかなかかわいかったです

そんな夏休み最後の週末でした☆

スポンサーサイト
家族:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
