--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'08.30.Thu

今日のお昼ごはん

今週は、幼稚園の半日夏期保育があります。
今日は幼稚園が終ってから、たいくんのお友達がふたり遊びに来ました☆

「 何でも食べる 」 と聞いたのをいいことに、残り物でぱぱっとごはんにしてしまった (;^_^
簡単お昼ごはん
■ チキンライス
■ ちぎりレタスのサラダ
■ クラムチャウダー
■ サンドイッチ ( みんなで取り分け )

↑ 写真は私の。 子供たちは早々にごはんを食べ終えました。
そしてTVの前でスタンバイ。笑

普段大きな体の小学生ばかり遊びに来ているので、たいくんのお友達がかわいいサイズでした☆
あと2~3人来て貰っても大丈夫そう。笑

スポンサーサイト
ごはん:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
