--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'08.28.Tue

まこちゃん 8歳 お誕生日

今日はまこちゃんのお誕生日 早いですね~、もう8歳です。

午前中に仲良しの3兄弟と、まこが行ってみたい!と言っていたプールに行きました。
迎えにきてくれた時、ひとりひとりからお花のプレゼント☆
一輪づつ、どうもありがとう☆
男の子からのお花のプレゼントってうれしいですね!!
その粋な計らいに、私が胸キュンでした。笑

お昼ごはんも一緒に食べ、午後からはプレゼントのお買物。
トイザらスへ行き、まこちゃん希望の 「 ホイップる 」 と、いつかタイミングがあれば買ってあげようと思っていたJボードを買ってあげました☆
Jボードは、お友達に借りて練習していたので、ふたりとももう乗れるようになりました!
2学期になったら、私もこっそりと練習しようかと思ってます。笑

今年はケーキをやめて、アイスクリームにしました☆
と言ってもアイスケーキではなく、パーティーボックスなるものを。
かわいい☆
普通に好きなフレーバーを選べます。
お誕生日仕様の飾りもあって、ロウソクまで付けてもらえました。
アイスだから使わなかったけどね~。苦笑

お友達や家族からもプレゼントを貰ったり、たくさん 「 おめでとう 」 って言ってもらえて、
うれしいお誕生日だったんじゃないかなぁ☆
これからも、みんなに愛される子でいて欲しいと願います。

8歳のお誕生日おめでとう
ネネおめでと~


スポンサーサイト
家族:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
