--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'08.27.Mon

夏休みの休息日

今日は名東区にある studio M のショップ クーヴェール・ア・ラ・メゾン の sale に行ってきました!

子供たちのことはおじいちゃんにお願いし、お友達とお気楽に☆
10時オープンの少し前に行ったのですが、前に待っていたのは10人くらい。
オープンして待つことなく入店できました☆

sale品はほぼ50%オフ
あれもこれもで11点も買ってしまいました。。
本日の戦利品

お昼はお隣の 食堂ペコリ へ。
癒される~
ペコリのお昼ごはんは野菜がた~くさん、どれもおいしそうです☆

キレイな夏野菜 うま~(≧∇≦)ノ

夏休みも残すところあとわずか。
リフレッシュできたし、あと少しがんばるぞ~!!

スポンサーサイト
お買物:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

行ってきたのね~☆Iちゃんと一緒かな?
私は、今年はムリだ~・・・と最初から諦めて、DMも破っちゃいました(^^;)

色々買えて良かったね♪またペコリランチご一緒してね☆

2012/08/29(水) 06:20:44 | URL | [ 編集]

ogumi

*朋ちゃん
行ってきたよ~!!
セールももう終わりに近かったからか、そう待つこともなく見てこれたよ。
出てるものの中で良いのがあれば…くらいなら、後半はいいかも☆
またゆっくりランチでも行こ~♪

2012/09/02(日) 22:23:07 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
