--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'08.26.Sun

パパお帰りなさ~い!!

今週の火曜日からタイに出張に行ってたパパが、本日帰国。
朝の8:00ちょうどにセントレアに着くということで、早起きしてお迎えに行ってきました

気持ち良い空!

余裕を持って1時間。
6:30に家を出発、45分でセントレアに着きました。
7:30までに着いてればと思っていたので完璧

スカイデッキにて、パパの乗った飛行機が来るのを待ちました。
パパの飛行機来るかなぁ~

あ!来た来た!!
来た来た~!

タイ航空、これこれ!

パパ~!!

その後到着ロビーに移動して、パパが出てくるのを待ちました。

昨日まこちゃんとたいくんはお迎えのボードを作っていて、それを持って。
まるで1、2年海外勤務していたパパを出迎えるかのようです。
たかが1週間の出張のお迎えなのにね~。笑

そして感動の再開。笑
お帰りなさ~い!!
笑える。

せっかくセントレアまで来たので、お店屋さんをぶら~っと。
24時間テレビのチャリティーイベントや、北海道物産展のようなものも開催されていたので、なかなか楽しめました☆
試食中…
「 風の湯 」 にも入ってきました。
朝からお風呂も気持ち良いもんです

お昼ごはんもセントレアで食べて、それから帰りました。
セントレア満喫


スポンサーサイト
家族:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
