--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'08.17.Fri

ただいま~

本日、東京から帰ってきました。
イエローだぁ!!!
東京駅の新幹線ホームで、黄色いのを発見!!!!!

私達が乗った新幹線の後を走っており、名古屋駅でもバッチリ見てこれました (≧∀≦*)ノ
ホームで見るのは3回目。
今度は颯爽と走っている姿を見たいなぁ☆

たいくんのおかげ?!ですっかり電車好きになってしまいましたが、今日は新しくなったスカイライナーも見てきたよ(笑)


この夏の帰省では、栃木のおばあちゃんのところに行ったり、お盆のTDSに突撃してみたり…
また順番に紹介できたらと思います☆

今日はおやすみなさい。。 明日は盆踊りだよ~


スポンサーサイト
家族:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
