--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'08.09.Thu

聖剣士ケルディオ

木曜は映画のレディースデイ。
子供たちとポケモンを観てきました☆

映画パンフレット

ゆるカワなポケモンもいいけど、今回の映画に登場する聖剣士たち、ドラゴン系のポケモンはかっこいいね~!!
熱い闘い、友情、仲間、真の強さ …
ポケモンだと、熱苦しいものも熱くない。笑
めっちゃ感動して、思わず涙 。。。

観に行ってよかったわ~


午前中に映画を観て、お昼はエアポのフードコートで。

まこたいはマックを禁止すると、必ずペッパーランチ。
ペッパーランチ

私は久しぶりに SUBWAY を食べました☆
SUBWAY

午後からは、近所の水路でザリガニ釣りして( スルメでね。笑 )、サッカーして。
どんだけ元気に遊んでんだろ。

素晴しいことです。笑

スポンサーサイト
ひとりごと…:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

まえちゃん

私もポケモンで涙したよ~。
いいお話だったよね。
最初眠くなっちゃってどうしよ・・・と思ったけど。笑

夏休み、満喫してるね~~☆

2012/08/12(日) 22:09:56 | URL | [ 編集]

ogumi

*まえちゃん
やっぱり~(笑)
最近はめっきり涙腺が弱くて、プリキュアでも泣いちゃいます。
すごくいい話だった~ ( ´∀`)
ケルディオの声がしょこたんだったてことをエンドロールで知り、それが残念だったかな。
「しょこたんだぁ!」と思いながら映画を観たかったよ~

2012/08/18(土) 22:28:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
