--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'08.06.Mon

My Birthday

もうめでたくもなければ、特別感さえ薄れてきてる…
今日は私の誕生日でした。

そんな話をポロっとしたら、叔母がランチに誘ってくれました☆
でも、行き先は子供たちが決めてるしぃ (>_<)
ということで、かっぱ寿司をごちそうになってきました。笑
ま、そうなるよねぇ。。

叔父さん、叔母さん。いつも気にかけてくれて、どうもありがとう

夜はまたまたご近所の子たちと花火をしました☆
花火
ろうそくの炎を見て、なんとなく誕生日気分に浸ってみたり。笑


スポンサーサイト
ひとりごと…:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

MIU

お誕生日おめでとう★
叔母さん優しいね!!
子供と一緒に花火賑やかな誕生日になったね(^▽^)♪

2012/08/07(火) 09:08:25 | URL | [ 編集]

ogumi

*MIUちゃん
どうもありがとう!!
叔母にも祝ってもらえたし、子供たちとも楽しく過ごせたし、良い日でした☆
MIUちゃんにも声かけてもらえてうれしかったよ (^ー'*)

2012/08/09(木) 22:13:06 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
