--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'08.05.Sun

LAGUNASIA

4日(土) ラグーナ蒲郡 のプールに行ってきました☆
LAGUNASIA
去年はパパが足をケガして、お流れになってしまったイベントです。
今年は無事行けてよかったー!!

私も遊びたかったので、カメラはプールサイドに持って行かず…
なので、入場前の写真のみになります。苦笑

お陽さまガンガン、なかなか大変ですが、子供たちと一緒に遊んで楽しかった~!
また来年も行けるといいね


夜はおじいちゃんとこの町内の盆踊り。
おじいちゃんとこの盆踊り
遊びもあり、出店も充実。
1日楽しすぎでしょ。笑


5日(日) にも、近所で盆踊りがあったので行ってきました。
近くの盆踊り 輪投げで光る剣ゲット~!!
お友達にもたくさん会えて、パパも私も子供たちも、みんなで楽しい時間を過ごせたよ☆

平日にはコミュニティプールや市民プールにも行ったりしています。
どんだけプール&盆踊りに参加してるのやら。。苦笑


スポンサーサイト
家族:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
