--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'08.03.Fri

パケ買いスパゲッティ

KALDI で出会ったこ~んな子たち。
かわいいパッケージ
パッケージがかわいくて、思わず全3種類を衝動買い!!
ソフトめんで、フライパンか電子レンジで加熱。
味付け粉をかければ出来上がり!という、超簡単なものです☆

正直、味は期待していなかったのですが…

ナポリタン
ベーコンとピーマンをプラスして、フライパンで調理。
うん、なかなかのお味でした☆
ペペロンチーノは結構辛かったよ~(>_<)

まこちゃんとふたりで食べるお昼ごはんも、今日で終わり。
たいくんは幼稚園で夏まつりで、前半の夏期保育も今日まででした~


ひとりごと…:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
