--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'08.03.Fri

花火とアイスクリーム

今日は仲良しのお友達の誕生日。

夜、一緒に花火をしました☆
夜の公園
花火そこそこ、夜の公園を楽しむ子供たち…

花火の後、アイスクリームを食べにサーティワンへ。
雪だるまアイス(笑) こんなの食べてきました。

帰宅したのは22時を過ぎ…
夏休みだからできる、楽しい夜更かしでした


昨日今日と予定が盛りだくさんでしたが、終ってみれば、楽しく過ごせたことに感謝。
こうやって夏休みもあっと言う間に終ってくのかなぁ…

まだまだ楽しむゾ!


スポンサーサイト
ひとりごと…:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
