--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'07.30.Mon

ココア生地のリングパン

イースト少なめで、ココア生地のリングパンを焼きました。
焼きを失敗 (+д+) なに?これ~!?な仕上がりとなっています。。
ガテン系。笑
ごっつそうでこわっ 苦笑

中はほわほわ~
見えてませんが、生地にはくるみとチョコが入ってます。
見た目はともかく、焦げた表面を除いてはおいしかったぁ ( ´∀`)

久しぶりに自分made のパンでした~


今週は幼稚園の夏期保育があります。
たいくんは元気に登園しました☆

家に残った私とまこちゃん。
今日は夕方にそろばんのテストがあり、そのことを巡ってバトル勃発…

それでイラっとして捏ねたパンなのでした。。
うまく焼ける訳がない。苦笑


ちなみにこちら、お昼ごはんのたらこパスタ。
PINK PASTA !!

夏休みに入ってから、おでかけした日以外、外食に頼らずお昼ごはん作ってます☆

え?? そんなの当たり前?!笑

スポンサーサイト
パン&おやつ:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
