--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'07.25.Wed

藤が丘の定食屋さん

昨日トヨタ博物館に行った帰り、藤が丘でお昼ごはんを食べてきました☆
駅前には飲食店がた~くさんありましたが、この 「 定食 」 って文字に惹きつけられて。

藤が丘の定食屋さん

『 き久屋 』さんというお店です。(「 き 」 は七みっつ )

定食メニューがい~っぱい!!
カウンター席のみの、昔ながらなお店。
¥800 ~ 1000 くらいで定食がいただけます☆
メニューがすっごく多くて、ありとあらゆる定食が!!
肉料理がほとんどですが、焼き魚やお刺身の定食もありました。

たいくんと相談して、「 豚ロースのガーリック焼き定食 」 を注文。
豚ロースのガーリック焼き定食
メイン料理に、、赤だし、ごはん、豆腐、お新香が付きます。
ごはんはおかわり無料。
初めから、私の分とたいくんの分とを用意してくれました ( ´∀`)

すごくおいしかったです
こんなお店が近所にあって欲しいなぁ~


子ども会の夏レクに行ったまこちゃんはですね、お昼ごはんは 「 おにぎり 」 と決まっていました。 なので、こ~んなおにぎり弁当
おにぎり弁当
青菜、おかか、ウインナー、ミートボール、鮭

足りないとかわいそうなので、多めに作ってあげました。
( ひとつひとつはそう大きくないんですけどね~ )


スポンサーサイト
食べ歩き:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
