--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'07.22.Sun

夏の動物園

この春、お仕事の転勤で、東京から名古屋にいらした大学時代の先輩がいます。
その方がこの週末に時間があるとのことだったので、今日お会いしてきました!!
私と同期の女の子も結婚して名古屋にいるので、その子にも連絡して。

うちと M ちゃんとこが子連れだったので、場所は東山動物園~
( お付き合いいただいて、ありがとうございました
動物大~好き!

11時前くらいに動物園に入り、夕方まで遊びました。
今日は涼しかったからよかったわ~
観覧車に乗りました☆ 昭和な食事処
イラストがかわい過ぎる~!! タイガー(笑)
白くまのオーロラちゃん コアラかわいい~

動物園に入る前、覚王山の 『 梅花堂 』 に寄って鬼まんじゅうを買いました。
ここは事前に電話での予約が必須です!!
おやつにみんなで食べました☆おいしかった~ ( ´∀`)

いろいろ歩き回って疲れたけど、何度来ても動物園は楽しいです

動物園の後は居酒屋さんへ
!!!
普段、なかなか居酒屋さんへ行くことがないので、とても新鮮に感じました。

またちょこちょこ会えるといいなぁ☆

スポンサーサイト
家族:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
