--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'07.16.Mon

おたまじゃくし

スイカを食べるおたまじゃくし… 衝撃を受けました。

こんなの初めて見た!!

田んぼでおじさんが餌付けしてたwww


この3連休は、ちょこちょこっと買物に出たくらい。
土日は夜に 「 盆踊りの練習 」 があったので、今日はゆっくりしようと近所で遊んでました。

花火したよ☆
今シーズン3度目の花火をしたよ (^ー'*)


スポンサーサイト
ひとりごと…:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

まえちゃん

おひさしぶりー☆
しばらく見てない間にたくさんUPされてたね!
一気にざざーーっと読ませてもらいました♪
最近、FBばっかで・・・汗。

いろんな教室に行って刺激を受けられるのっていいよね!
料理教室にセラピーにあいかわらず活動的だね!

夜な夜なチクチクも順調かな?
溶けるほど毎日暑いし、無理しないでね~!!

2012/07/18(水) 09:52:33 | URL | [ 編集]

ogumi

*まえちゃん
お久しぶり~!!
おかげ様で、浴衣&甚平が完成したよ~!
大変だったけど楽しく作れたかな☆
ホントありがと~♪
FBも登録しようかなぁ~と思ってなかなかしてないんだけど、みんなFB行ってるよね~
やっぱりしようかなぁ?!

2012/07/23(月) 22:33:05 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
