--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'07.13.Fri

鶏ささみの生野菜サラダ

この夏、わが家では GABAN のスパイスドレッシング 「 ガーリックペッパー 」 にハマってます☆
GABAN スパイスドレッシング
ペッパー好きには絶対おすすめ!!
子供たちも大好きです

鶏ささみサラダ

鶏のささみを茹でて、生野菜と食べる。
このガーリックペッパーと抜群の相性~


今週は超多忙な日々を送ってました。
日中はそうでもなかったのですが、子供たちが帰ってきてからが大忙し (>_<)
まこちゃんが 8月の盆踊りで太鼓を叩かせてもらうことになり、その練習が月~土まで。
平日は 17:30~19:30 だったから、夕方はすごく慌しく感じました。
行ってしまえば楽なんだけどね~。笑
夜寝る時間も必然的に遅くなってしまったし。。

まこちゃんは、初めはそうノリ気でなかったのですが、練習に行ってみたら楽しくなったみたい☆
おにぎりを持っていき、休憩時間にお友達と食べて。
そんな風に過すのも楽しかった様です (^ー'*)

土日は踊りの練習にも行ってきます♪


ごはん:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
