--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'07.03.Tue

カラーセラピー

今日はPTA研修部での研修セミナーがありました。
な~んとなんと、素敵なカフェでカラーセラピーを受けられるというもの

朝、雨がざんざか降る中、学校集合。
2台の車に乗り合わせ、神領にある 『 Gallery Cafe Rosily 』 さんへ行ってきました☆

Gallery Cafe Rosily

キレイなカラーボトルが78本。
その中から直感で好みのボトルを選びます。
カラーセラピー
私が選んだボトル 体とカラー
カラーボトルは上下2色。
本来は4本8色でカウンセリングをするそうですが、今日はお試し的な研修なので1本でした。

大まかに言うと、選んだ色から 「 心と身体の状態を探る 」 と言うものらしく、
う~ん、なるほど… と言った感じ。
普段なかなか体験できないことに参加できたので、それはよかったかな☆

研修セミナーは1時間程度。
その後はみんなでランチタイム~
有機野菜ランチ
豆 珈琲ゼリー ホットジンジャー
Rosily さんでは、健康や美を意識したオーガニックなランチをいただけます☆

雨で少し冷えギミだったので、食後のドリンクは 「 ホットジンジャー 」 を飲んでみました。
生姜が効いてて、すごくおいしかったです☆

カラーセラピーもランチも楽しかった~ 研修部万歳!笑



スポンサーサイト
ひとりごと…:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

そうそう!研修部はこういったオイシイ研修にも参加できるって聞いたわ~(^^)
それを聞いて、PTA役員になったら私も研修部に行きたいな♪って思ったもん☆
ホント、研修部バンザイだよね(笑)

セラピーの結果、良かったらまた教えてね!

2012/07/04(水) 11:38:29 | URL | [ 編集]

ogumi

*朋ちゃん
研修部いいよ~♪PTA になったら絶対お勧め!
まだ1学期しか過してないけど、この後も楽しくこなせそうです☆

2012/07/05(木) 22:57:41 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
