--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'07.02.Mon

市役所展望レストラン 『 オガッシ食堂 』

7月になりました。
ここまで来てしまうと、もう夏休みまでのテンションの上がらないカウントダウンが…苦笑。
小学校も幼稚園も個人懇談会があって早帰りだったり、自由な時間もあと少し。。

まぁでもね、できるだけプラス転換。
この週末も、シーズン初の花火をしたり、プール(温水)に行ったり。
夏ならでは?!の楽しみをしました☆
夏休みを迎えても、子供たちと楽しく過せるようにと思います!

さてさて今日はですね、お友達と市役所の展望レストランに行ってみました (^ー'*)
今日は天気がとても良く、12階からの眺めはとっても気分がいい

North

South

5月から食堂経営が変わった様で、市役所近くにある洋食屋 『 OGATSHI 』 さんが入ったそうで☆
オガッシ食堂

日替わりメニューも気になったのですが、NO.1 人気のハヤシオムライスを注文。
ハヤシオムライス
う~ん☆洋食屋さんの味~!! おいしかったです (^ー'*)
他に生野菜サラダ・惣菜は食べ放題☆

すごくゆった~りしていて、「 落ち込んでる時には高いところ(建物)に登る 」 と言っていた
友達のことを思い出しました。

わかるなぁ~(笑)

スポンサーサイト
食べ歩き:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
