--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'06.26.Tue

海南こどもの国

24日(日)は、久しぶりにおでかけ☆
弥富市にある 「 海南こどもの国 」 に行ってきました~
海南こどもの国
大きな公園に来るのも久々。
たくさんあるアスレチックや遊具に子供たちも大喜びでした

長~い!ローラー滑り台 いろいろ消防車
楽しんでます☆ 水上自転車ボート
足踏み式ゴーカート ジャブジャブ池
鯉に餌付け いっぱいいる~!
足踏み式のゴーカートや水上自転車ボートなんかもあり、遊び甲斐があります。
水遊び広場もあって、水場を見たらじっとなんてしていられませんよね。。
「 足だけ 」 の約束が、藻で滑って転んでびしょ濡れ…

これからの季節、着替えは必需品です。

展示されている消防車にこ~んなかわいい絵☆
消防車の荷台
かわいい絵~( ´∀`)
地元小学校の小学生が描いたものだそうです。

お昼ごはんには 『 Coucou 』 のパンを食べました。
生地がほわほわっとやわらかく、すごくおいしかったです


家族:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
