--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'06.23.Sat

台湾ラーメン 『 味仙 』

今日は夜ごはんに、台湾ラーメンの有名店 『 味仙 』 に行ってきました☆
味仙 台湾ラーメン
台湾ラーメンは思っていたよりは辛くなかったです。
手羽先がね。。。めっちゃ辛かったぁ (>_<)
一番初めに食べちゃって、口の中マヒ気味…

これまた名物の 「 青菜炒め 」 に癒されました。笑
青菜炒め

まこたいはチャーハンと 「 カエルのから揚げ 」 を喜んで食べてましたよ~

18:00 前に行ったのですが、1階席は満席で2階に通されました。
2階席も半分はもう埋まっていて… あっと言う間に満席。
食事が終って下に下りたら、待ちの列ができていました。
恐るべし味仙人気。



【 味仙 今池本店 】
住所:名古屋市千種区今池1-12-10
電話:052-733-7670
営業時間:PM5:30~AM2:00
定休日:年中無休


食べ歩き:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

じろ

おおっ!昔うちが食べた台湾ラーメンは辛かってん><
ogumiちゃんが食べたラーメンはマイルドなんだね~^^
かえる食べた事ないよー。ちょっと気になるな~( ´艸`)

2012/06/24(日) 00:48:12 | URL | [ 編集]

ogumi

*じろちゃん
結構鷹の爪が浮いてたんだけど、全然食べられてよ。
ラーメン食べる前に、辛~い手羽先食べてたからかなぁ…
でも辛いだけで他に味がわからないより全然良かったわ。
カエルは白身の魚みたい☆
小骨が結構あるんだけど、味的には食べ易いよ(^ー'*)
どこかであったらぜひトライしてみて☆

2012/06/28(木) 23:46:00 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
