--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'06.22.Fri

海の向こうのお友だち

独身時代の職場仲間で、アメリカに留学、そのまま向こうで結婚した子がいます。
その子 ( Sちゃん ) が今帰国していて、昨日遊びに来てくれました☆

私がこちらの移住してからまもなくだったでしょうか。
Sちゃんのご両親も、お仕事の関係で名古屋にいらっしゃいました。
もともとご両親ともこちらの方の方で、この後もずっと名古屋にいらっしゃるそうです。

なので、Sちゃんも帰省先は名古屋。
な~んという縁でしょうかね。
帰国したときに無理なく会える、とてもありがたい状況です☆

ちょうどまこたいとひとつづつ違いで娘と息子がいて、初めは言葉が思う様に通じないことに戸惑っていましたが、そのうち一緒になってキャーキャーと遊んでました
子供たちってすごいです☆

そのうち英語教室で習ってる言葉が通じるとわかると、「 通じる 」 ということがうれしかったみたい☆ Stand up ! とか Sit down ! とかね。笑

ゲームも共通。
特に男の子たちは、すごく楽しそうに遊んでました
子供は気持ちで通じるのね☆
2人とも、とってもかわいい
次会える時は、また大きく変わってしまっているのかなぁ。。

Sちゃん、カリフラワー、ブロッコリー( 子供たちのあだ名。笑 )
遊びにきてくれてありがとう
また会えるのを楽しみにしています☆


スポンサーサイト
ひとりごと…:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
