--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'06.12.Tue

中華料理 『 中国彩菜 雁 』

今日は整体&ランチの日でした☆

ランチは珍しく中華!
朋ちゃんがリサーチしといてくれたお店、『 中国彩菜 雁 』 さんへ。
店内は掘りごたつで和な雰囲気。
個室になってるから寛げるし、すごく良かったです

ランチは¥980で、結構な量ありましたよ~
今日は中華だぁ!! 春巻きに蒸し物
おいしい!シューマイ ごはんにスープも☆
デザートのマンゴープリン 鶏肉の甘煮
■ 前菜( チャーシューとバンバンジー?!)とサラダ
■ 春巻きと蒸し物( シューマイ )
■ 鶏肉の甘酢( 酢豚の鶏肉バージョン )
■ スープにごはん、お新香
■ マンゴープリン

メインは他に、エビチリ、豚肉の野菜炒めもありました。
デザートも、杏仁豆腐、ごま団子、何とかカステラみたいのがあったなぁ。

お茶がね~、ジャスミン茶だったのもうれしかったです☆



【 中国彩菜 雁 】
住所:岩倉市新柳町二丁目96番地
電話:0587-38-3745
営業時間:AM11:30~PM2:30 PM5:30~9:30
定休日:月曜日


食べ歩き:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
