--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'06.11.Mon

できた~!!記念日

まこちゃんが2年生になってから、気ままに練習していた 「 逆上がり 」
一緒になってやっていたたいくんが今日、初成功しました

記念すべき初めての成功を、しっかりと見届けることができましたよ (^ー'*)
私もそのことがすごくうれしかったぁ☆

まこちゃんは…
もうしばらくかかりそうです。。
腕の力が無さすぎで…
練習しているうちに少しは力付くかな?!

がんばれ~!!

先週末、近くのガス製品販売店でお祭りがありました☆
金魚すくいだー!
金魚すくいやヨーヨー釣り、宝石探しなどがあってちょっと早めの夏祭り。
しかも全て無料で遊べちゃう
食べ物も、かき氷、みたらしだんご、ポップコーンをいただいてきました☆

まこたいは金曜日と日曜日の2日間も行ったよ~。笑

スポンサーサイト
家族:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
