--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'06.09.Sat

絶品!!モンブラン

今日は先週に受けた 「 全国統一小学生テスト 」 の見直し授業へ行ってきました。

神領まで行ったらぜひ買いたい!と思っていた駅近くのケーキ屋 『 シュークレール 』 さん。
以前神領に住むお友達の所へ遊びに行ったとき、ここのモンブランを買っといてくれました。
それがすっごくおいしかったなぁと思って☆

神領 『 シュークレール 』

このモンブランは、オリジナル性がとても高い
中にピスタチオクリームが入ってるんです!!

姿も美しいモンブラン☆

グリーンのピスタチオクリーム!

おいしかったぁ まこちゃんお疲れさまでした☆


【 シュークレール 】
住所:春日井市神領町479-4
電話:0568-89-0072
営業時間:10:00~19:00(Tea room 18:30)
定休日:月曜日

食べ歩き:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

まえちゃん

早速神領!!
ここのモンブラン、午前中に行かないといつも売り切れなんだよねー。
おいしいよね、私も好き~♪

2012/06/11(月) 23:42:10 | URL | [ 編集]

ogumi

*まえちゃん
こないだはありがと~♪
この日は待ち時間が1時間だけで、お友達もいなかったの。
だからケーキ買って塾で過してたよ。
今度ベーグルのお店に行ってみたいなぁ☆
ぜひお時間あったらご一緒して~ (^ー'*)
モンブランはやっぱり午前中で売り切れちゃうんだ (>_<)
神領のお友達もそう言ってたなぁ。

2012/06/12(火) 21:47:40 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
