--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'06.03.Sun

全国統一小学生テスト

今日はまこちゃんが 「 全国統一小学生テスト 」 を受けてきました。

まこちゃんが習っている英語教室は、母体が学習塾。
そこを通じて今回のテストの案内がきました。
受験料は無料、試験の前後に対策授業と見直し授業も受けられ 「 少しでも勉強になればなぁ 」 と思って申し込みました。

先週対策授業を受けてきたのですが、その時は自信満々。
でも、今日本試験を受け終っての感想は、「 全部できなかった。。」 でした。
「 難しかった 」 とは言わないんだよね~ (;^_^

問題も持ち帰ってきたので見たのですが、いやいや難しいです。。
2年生でこんなの考えるの?!って思うものもありました。

結果はともあれ、良い経験にはなったことは確かかな☆
秋にもあるのでまた受けさせよ (^ー'*)


試験中、母はのん気の珈琲タイム。笑
珈琲屋 Aura
ペカンナッツのキャラメルタルト


スポンサーサイト
家族:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
