--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'06.01.Fri

ふら~り津島 25ris さん

今日は電車に揺られて… 津島まで行ってきました。
お友達からのお勧め店 『 25ris 』 さんに行ってみたくて☆
25ris さん☆
何年か前、津島の藤まつりに行ったことがありますが、25ris さんはなかったと思います。
でも、見覚えのある町並みに懐かしさを感じました。

すご~く素敵なお店でした
わぁぁぁ( ´∀`) どこも素敵!!
これは!あの作家さん作品だぁ お宝いっぱい☆
引き出しの中までキュンなものが入ってます☆

ちょうど raffinato noce さんのモビール展も開催されていました。
モビール展開催中
ゆら~り。色とりどりのモビールたち。
25ris さんで扱われてる北欧やレトロな紙が使われてるそうです☆

今日はこまごました雑貨と、モビールを1点購入。
モビールは展示が終ってからの引渡しで、送られてくるのが楽しみだなぁ♪

25ris さんもステンドグラスを作られる方で、そちらもぜひともお目にかかりたい。
楽しかった~♪
また足を運びたいお店です☆

スポンサーサイト
cafe&雑貨:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

じろ

うは~♪25risさんのレトロな雰囲気いいよね~(●^o^●)
お気に入りをギュっと集めた感じ♪
モービル、ogumiちゃんの記事で見れてよかった~♪

2012/06/02(土) 23:36:42 | URL | [ 編集]

ogumi

*じろちゃん
たくさんコメント残してくれて、どうもありがとう!!
25ris さん、ホント素敵なお店だったわぁ☆
わくわく心が上がってきて、すごく楽しい時間でした♪
展示もホント素敵だったよ~!
じろちゃんも、かわいこサボちゃんには出会えたかな??

2012/06/07(木) 22:07:43 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
