--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'05.31.Thu

子供靴の靴棚

玄関がごちゃごちゃしてきたのが気になり…
子供靴をちょっこと並べて置ける靴棚を作りました☆

簡単DIY しました~

安~い木材をホームセンターで購入。
有料ですが、カットまでお願いしました。
家に持ち帰ってからは、サンドペーパーをかけてペイント。
今回はオイルステイン仕上げで。

カットがビミョーに不揃いだったり、反り返りが出たりしましたが、まずまずの出来に満足してます☆

サイズは H300 × W455 × D200
もう少し靴のサイズが大きくなってしまったら、使えなくなるなぁ。。

こちらは、スーパーでもらってきたりんごの木箱を重ねて。

りんごの木箱棚

子供たちの外遊び道具棚です。
すご~く重宝してます☆

ハンドメイド:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

じろ

おおっ♪めっちゃいい感じ(●^o^●)
さすがやわ~

2012/06/02(土) 23:37:45 | URL | [ 編集]

ogumi

*じろちゃん
どうもありがとう☆
好きなサイズで作れるのがいいよね~!
玄関にしっくりきてます。

2012/06/07(木) 22:02:30 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
